av動画のない暮らし

ここのところ、東京以外のところは寒かったり、吹雪いていたりするんですね。

私は生まれも育ちも東京なので、冬に雪が当たり前のように降るとか、吹雪くという感覚がほぼゼロなんです。

昨年の2月だったと思いますが、連続で東京に大雪が降ったことがありましたね。

非常にショックというかびっくりした出来事でした。

雪があのように降るっていうのは、スキー場とか旅行でしか見たことがないので。

土曜日だったこともあって、私は会社が休みだったのでマンションから雪の夜景を見ていました。

暖かい部屋で雪の景色を見る、しかも東京で。

とても神秘的な気持ちになりました。

でも、その後、やることがない。

そんなときはここ⇒

http://www.mpsfac.org/

つまり、av動画をネットで見てしまったりしていたんですが。

その日はなぜかネットが重くて、動画がなかなかダウンロードできず、無料視聴の動画も固まってしまっていたのをよく覚えています。

みんな、雪でやることがないので、家でav動画でも見ているのかなぁとくだらない予想をしたりしていましたが・・・・案外、当たっているのかもしれませんね。

昔は、ネットもありませんから、こういう時間のつぶし方も出来なかったはず。

どうしていたんでしょう?今の私にはav動画のない暮らしは想像できないですから。

(笑)